top of page

「大丈夫だよ。まだ若いんだし、これからいい事いっぱい待ってるよ。」

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます☺

12月は何かと忙しく更新できずm(__)m


皆様は年末年始ゆっくり過ごされましたか?

今回はきっと帰省された方や旅行に行かれた方等、多かったのではないでしょうか。


さて1月に入り、減少傾向だったコロナウイルス感染者が一気に増え始め、さらにはオミクロン株という変異株が日本でも発生しており、毎日不安に感じております。

県内でも感染者が増えているようで、これまで同様に基本的な感染予防対策の徹底、ワクチンの接種など、しっかり継続していかなければならないですね。



話は変わりますが、今年は平年より寒い冬となり、関東地方でも先日雪が降りました。

スリップ事故のニュースがたくさん流れていて、怖かったですね(´-ω-`)

まだまだ寒い日が続くと思いますので、万全な対策で安全にお過ごし下さい!

R4.1.13





Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page